J-オイルミルズ コーポレートサイト「モーレツ営業日誌」
J-オイルミルズ様の商品の良さをアピールするために、オリジナルキャラクターを立てた新連載企画を立ち上げました。
※常時SSL化も対応しました。
>コーポレートサイト実績はこちら
ポイント
オリジナルキャラクターを活用した新連載コンテンツの企画を提案
商品の良さを伝えるための企画を検討
J-オイルミルズ様の商品の良さを知っていただくために、オリジナルキャラクターをたてて、「モーレツ営業日誌」という新連載コンテンツを制作しました。
オリジナルキャラクターでファンを獲得
「企画会議」「男のモーメシ」「営業日誌」「あぶら汗」の4つの視点から、アレンジレシピを通して商品を紹介。不定期でキャンペーンやデジタルコンテンツの配布を行い、既存顧客のファン化を図っています。オリジナルキャラクターはユーザーから好評で、主人公だけでなく、他のキャラクターにも熱いメッセージが集まっています。